人狼物語−薔薇の下国

41 和気あいあいで練習試合村5


【題】終わらない夏休みの宿題 コンスタンツェ

イングリッド様
>>40の発言は狼のミスリー誘導にしてはわざとらしすぎるきがします。
灰ロラ勝利の可能性に気付いてついつい言ってしまったという村の感情でしょうか?
今日も申しあげたように>>3:31の吊らない人を選ぶ発言も村的思考と判断しています。
少し気になるのは私の白打ちでしょうか?ここらへんは吊らない人を選ぶ、という思考の流れからは納得できますが、狼の擦り寄り?とも思ってしまいます。信じられると不安になるのです…
>>43の私の発言以外にも私を白打てた理由があれば教えてくださると助かります。

思考開示も多く思考に大きな歪みもありません。ここらへんは初日から変わらずのスタイルですね。

(112) 2013/08/22(Thu) 18:40:07

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby