人狼物語−薔薇の下国

191 【1093村再々戦】異色のおにぎり弁当村【楽しいもっこりの旅!】


【放】テレビMOCCORI専属放送作家 アリーセ

アデルさん>>80
「塗られている村」ですが、ハムさんいるので人外が人外に塗られていることもありますよね?
そして、カレルさんが何者であっても、不当と思う考察を出したゲルトさんを人外と見ていた(>>2:136)

>>2:223「結論が出ていない」「狼かも?妖魔かも?村かも?」
オクタヴィアさんはカレルさんを見ていても、特に拾えて無かっただけではないでしょうか。

それならば>>81
占って溶ければ妖魔確定ですし、真視してる占い師の判定が出れば変わりますよね。

私はそういう解釈でした。

(112) 2014/05/19(Mon) 21:31:21

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby