人狼物語−薔薇の下国

191 【1093村再々戦】異色のおにぎり弁当村【楽しいもっこりの旅!】


【薬】薬売り アデル

アリーセ様。
遅くなってすいません。昨日から言われてましたのに…!!
頑張ってみましたが、他人を納得させるだけのしっかりした考察に出来なかったのを、先にお詫びします〜泣

ゲルト様。
<性格・行動>
・要素とりに変なとこがある(赤持ち云々等の発言は不同意、でも当時 無茶には見えず。みれた部分から取り掛かってる印象。否定を聞けば、検討する姿勢あり。)
・感情重視型。(ストレスなど、よく観察してます)質問も>>1:41等のタイプが多いですね


アリーセ様からの、>>2:157の指摘とかもっともだな、と思いますが村ならではの無器用さに何故か見えてるのですね…。

「感覚ですが」ゲルト様が人外だったら、周りに溶け込むタイプだと推理してます。
が。>>1:159。はそれに反しています。

(112) 2014/05/18(Sun) 18:13:43

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby