人狼物語−薔薇の下国

401 星へ往くKUMA


特務部軍曹 ハンス


…なぁ、今から裏からこっそり見るんって大丈夫かな。

[一般客に混ざって観るのはどうだろうと遠慮はしていたが、話を聞けば聞く程興味に駆られてしまう。
地を駆け回る方が性に合っているけれど、機体を駆る彼らに憧れる気持ちは今も変わらずある。
そんな思いが表に出た顔に友人は苦笑し、スタッフ待機口から覗けるか行ってみてみろと背を押してくれて。
感謝を込めて手を振ると、すぐさまバトルフィールドの方へと駆け出していった。
中に入れたならスタッフ達の後ろからひそりと、止められれば外から中の熱気、空気だけでも感じようと空を見上げた*]

(112) 2016/01/16(Sat) 23:45:48

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby