>>カーク
そんな合理性無視した理論上の可能性だけいったら広がりすぎて収拾つかないじゃん。つーかなんで俺に言うのですか?
俺が内訳で潜狂予想にしてないのはそんなにダメですか?
@→ヒェン、カークが狼じゃなかったら成り立たないのでは
A→狐1、村、狼の3陣営のすっきりした戦いだったらね…みんなが確実に決定時間頃にいるならね…とは思うけど、まあそうかもね。ここまで早くなくてもいいかもね
(これは陣営と関係ない1PLとしてのお願いなんですけれど、灰見るの嫌いだからやりたくないとか真面目に考察してないとか、あまり連呼しないでくださいますか。がんばるのばかみたい…。ちまちま発言しててばかに見えてるのだと思いますが…その本音はかくしていただけるとありがたく!)