人狼物語−薔薇の下国

265 【半身内】G1254村再戦企画【10/22開始】


一族の誇りにかけて サシャ

そうすると残り灰は説小宿裸楽 +商書
説小宿には位置的に矢は優先的に飛んできそうな感じはしていたけれど。

>>2:160 で宿による●兎主張は結構、恋として見ると変な行動には見える。
兎キューピッドなら占い先に挙げるのは意味なさすぎるし、あの時の村世論でラヴィがキューピッドなのはほぼ暴かれていたし、目立つ。

とはいえ>>2:22で「何らかの能力処理はかけたい」から「統一>>2:160 ●」は思考自体がよくつかめないかな。
「狼の可能性」を見ていないと●って意味ないし。CとQで迷っている人はいても狼かどうかで迷っていないと占うって発想にはならないと思うから。
★ここの思考整理教えてもらっていい?

(111) 2014/10/26(Sun) 17:02:30

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby