◆助
えーと…読み返してみた感想だけど、そこまで要素拾えなかった…。
手順とか能力による人外処理とか、その辺はふわふわ印象(共鳴に占い当てたがってたりとか)。
初日銃殺占確定狙いで統一占い>>1:20から自由占いに希望したり>>1:35、天魔ってどう探せばいいんでしょうと言ってた>>1:62割に>>83>>84は狐要素を把握してるような感じもあったりとかで、狐ならホントもうあざといな!って思っちゃうー。
あと、今日の夜明けの反応で、恋落ち確認後>>1、遅れて狐溶け確認してるあたり(直下act)とか。狐気にしてる様子だったから、溶けにも目が行くんじゃないのかなって思ったんだよね。このへんの思考開示とかあれば欲しいかな。
確狼のラヴィにゃんとの両狼の可能性は否定しきれるものではないと思ったから、狩がまだいる今日のうちに占ってスッキリさせてみたいなという思いがあったりするにゃー。