犬>>105
>>107の解釈で合ってる。溶けがない限り真確定しないから
ケア的なところで酒場行きのチケットを渡される可能性があるという事ですよ。
ジルはシルキーの真贋問わず強制連行されないと思いますよ。
真ならもちろんジルは真睡狼ですので連行はあり得ない。
偽なら破綻特攻するリスク考えるとジル連行はできないでしょう。酒場に言った瞬間偽確定したシルキーにチケットが渡されますから。
犬>>107
ええ、コンスタンツェさんに票が入っていたのでゾーンの中に入っていたかを確認しに行きました。
遺言と投票COがなかった事は信用ダウンに直結はしませんでしたよ?別に真でも偽でもやるときはやるでしょう。
ただ、今日の議事を見る限り、シルキーさんは偽視に対してへこんでるようですね。そんな風に偽視を気にする方が信用を下げるような迂闊な真似をするかと言われると微妙です。