人狼物語−薔薇の下国

335 【飛入歓迎・RP重視の推理村】夢現の村【守護獣と死神の恋と試練】


【細】細工師 オズワルド


こう見えて、ちょっと前にはそれなりに仕事もあったんだ。
でも病気を患ってしまってね……日常生活には支障はないが細工師としての人生は失ってしまったも同然だ。

[ コップを持っていない方の手を彼女に開いて見せる、一見して何ともない風に見えるが
わずかに震える指先では細工師として細かな作業はできない。 ]

ここには休暇がてら来たんだ。
静かな場所でのんびり過ごしたらこの震えもマシになるかもしれない。なんて思ってね…
夢が叶うなら、もう一度細工師として働きたいんだ。

[ そしてこのブローチを完成させないといけない。
ポケットの中の未完成のブローチに目線だけを寄越した。 ]

(111) 2015/05/07(Thu) 22:39:19 (GOPAN)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby