人狼物語−薔薇の下国

296 新年会妖魔もあるよ村


【学】学生 コンスタンツェ

>>99
私の経験では狂占騙で黒誤爆怖ければ統一の後発表の時に割る。
逆に霊で斑吊の時、先発表で黒誤爆+占の真確定させてしまうので、霊騙りは難易度高いと思ってます。
霊に出す狼は初回●▼に当たりそうなロラ要員が多いです。だから強弁の霊対抗とか出ると、それだけでもったいなくて決め打ちしたくなります。(真顔)

狼は霊より占を確定させたくない、は同意。その場合3-1をよく見ますし、今回の場合霊3とかなると目も当てられないので様子見した狼がよぎりました。で、霊を確定させると指定占いをされるので、出してきたとも考えられます。

>>104
横槍。それ、その人の性格要素も加味して考えた方がよさげ。
でも、難しそうだとは思ってる。占が死なない分狼の潜伏枠がどんどん狭まるし。

>>105
3-2説納得です。

(110) 2015/01/26(Mon) 21:29:00

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby