人狼物語−薔薇の下国

234 【狐啼き】G1067・1100・1133合同再々戦村【鎌は振り下ろされる】


【葡】ソムリエール エレオノーレ

>>56
>>2:70葡「ほぼ偽確」について。
呪殺が出たのだから、2d夜明け直後の時点で無残な遺体で見つかった幸/書どちらかが真。
私も>>2:50で「カサンドラさんは偽確定…ですよね」と書きました。
ただ、>>2:17宣「偽確しているも同然」、>>2:37駐「真居ない確率高いだろう」などの発言が頭に引っかかっていて、「あれ、偽確定というわけでも…ないのかな?」という自信のなさが、「ほぼ」という言葉になって現れたのだと思います。

同発言内のリュカさんの私評を見て。
>「ゆっくり/慎重派」の割には見落としがある
リュカさんの中で「慎重派」は、「見落としをしない」とイコールなのかな?
機械ではないので、慎重に丁寧に見ているつもりでも見落としてしまうことはありますよ。

(109) 2014/08/12(Tue) 18:12:59 (kaya)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby