ローシェン潜狂……じゃなかったとしても人外じゃないか。内容寡黙気味、特に意味のあることを話していない。
たとえば>>68はチャールズについての具体的な要素を挙げているわけではないし、>>92「狂人仮定で何したいのか理解できない」なら裏を返せば、真仮定でも何したいのか理解できないよな?
要素にならないことをそれっぽく言ってる感じがする。
他に、>>30>>55対テオが、初動で戦力になりそうなところの勢いを削ぎに行ったように見える。
>>89「そのままがんばって〜」→具体的なアドバイスなし 本当に頑張ってって言われているように感じない。取ってつけたような。
感覚的な話になるが、占い師に向ける目線が悪い意味で冷ややか。
その下の潜狂論。唐突。