ヴィクトリアも上げていたように、クレメンス>>6:108の中に人狼いるのではないでしょうか。ヤコブ、アリーセ。
あの灰の中からクレメンスを選んだ理由があるはず。人狼が自分不利になる噛み方なんてできるだけ避けるでしょうし
ヤコブ
>>7:22 「白だったカサンドラを〜」でなるほどと思いました。上の理由もありますしヴィクトリア外しましょうか。
アリーセ
>>7:10 人狼ならカサンドラに投票合わせてきそうです。⇒アリーセ発言見直し
>>7:29 襲撃が妥当?クレメンス確かに白く言われていましたが、吊りから遠いなら私を噛んでくるのでは…と思いました。
アリーセの考えなら私が寡黙であるから放置した可能性が高いですが。
ヤコブはヴィクトリア白決め打ちしているのですね。この方は白だからで考えて行くのはどちらかというと村側の思考。
時間が無い。本日はアリーセ吊りを希望ですね。