HAHAHA!私がいなくて寂しかったのではないか?
さて冷静に状況分析してみようか。
昨日はそこまで頭回らなかったのだが、なぜマリエッタが襲撃されたのか。襲撃対象としては回避があった能力候補、確白ぐらいか。普通に考えると確白襲撃でいいのだがそこを能力候補襲撃なのだよ。安易に考えれば魔狼あり得る。だがその場合2騙りでない限り霊に狂いることになるのだが。果たして狂が霊に出れるのか?って考えると微妙なのだ。だから回避した狼が占い出るには…って感じだったので占ぽい方の襲撃ってことなのだろうか。絵が占いって見抜くのはすごい気がするがヴェルナーの>>90には少し納得している。
というかヴェルナーよ。魔真言うのはいいのだが昨日の絵非狂はどこへ行ったというのだ。