頭から垂れ流しで見ていく。
探の>>3からの>>5は地味に非狼要素だと思う。狼ならここまで少ないながらも議事録を読まずにすらっと非占いCOをするのは僕の中の狼像とはずれる。
個人的には超の>>8の姿勢は好き。ここは印象どまりだけどね。
>>9の腐の意見はすまないけどどう見たらいいかわからない。戦術論が苦手ということもあるんだけどね。何の要素にもとらないよ。
そして未の>>10からの>>19。さらに>>27。周りが見れてない感がかなりある。申し訳ないけど印象はかなり悪い。
腐の戦術についてはちょっとだけなんでそこまで強く通そうとしたのか気になった。ただ、時間がないから今は考えない。(これからも考えるかはわからないけど。)
とこの後>>55ぐらいまで見たけど戦術ばかりで要素に取れるようなところがあまり出てこないし集中力ももたない。ちょっと個人に対する議事録が増えるまで待ちたい。だけど、そんな時間も少ない。この後これるのは夜の11:00以降になるだろうからパッションのみだけど【●相互占い○作森】で提出。
屍>>100 とても意図が薄いと思ってしまった。印象はよくない。
では、また深夜に**