人狼物語−薔薇の下国

10 墓下劇場再戦村


金髪世紀末 ギーペン

ってそれ誰だアリスバック!!

そしてこれはどう考えても人外の生き残る術が無いように見える。
すまぬカナン。足掻こうとする姿勢に水を差して。だがな、俺はずっと村目線で物事を考えていた。この身で生まれてきたことを後悔もした。俺は村人と相容れぬ存在。皆と共に笑い、共に勝利に酔うことが出来ぬ。そんな自分を恨んださ。だけどな。こんな俺にも一つだけ村に貢献できることがあったんだ。それはカナン、てめーが真じゃないって事だッ!

【ハムスターペンギンCO】

中庸寡黙流れ身のドセオリーじゃ流石に無理だったか。奇をつくのも手であったが流石に初めてで自信が無かった。そして皆のこの後のエンターテイメントに水を差してすまぬ。
だけどもこの状況。正直カナンに勝ち目はねえ。そして俺も吊られる。無駄な灰の争いを見たくねーんだよ。だからCOさせてもらった。本当にすまん。

(107) 2013/06/09(Sun) 23:15:00

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby