人狼物語−薔薇の下国

81 和気あいあいで練習試合村7


【雪】雪の精 ユーリエ

>>104でき過ぎくん。(芋さん)
じゃあ、思ったこと語りながら整理させてもらうね。。

兵脚は。直感的に思い浮かぶ言葉が「同質と異質」
男の人にはわからないかもだけど、お泊まり女子会をしたならば、兵さんとはベッドでわっきゃっきゃ、パジャマトークできそうなんだけど。。脚さんとはおやすみなさい、って言っていつの間にか寝ちゃいそうというか。。

《兵さん》
>>49兵「霊能は一応結果だそうずw」
だそうず?だ僧都?フレデリカさんて坊さんフェチなの?
というのは冗談で、こういう丁寧さが姿勢好き。ま、白黒とは別っちゃ別だけど。
>>50「不満。」とか素直で可愛いなーって思う。白黒とは別っちゃ別だけど。

そして、わたしが優先順位を下げた、羊遊考察も進めてくれてるし、もう、かゆいところに手が届くというか。。

フレデリカー!好きだー!!

(と、ここまで雑感。白黒ではないよね)

(107) 2013/10/28(Mon) 02:47:04

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby