人狼物語−薔薇の下国

335 【飛入歓迎・RP重視の推理村】夢現の村【守護獣と死神の恋と試練】


【美】美術鑑定士 エドワード

( 昨日の夜、何度も何度もお腹が痛くなったのはコーヒーを飲みすぎたせいか…。)

[ イングリッドの細やかな気配り>>101に感謝の眼差しを向けつつ、車から持ち込んだペットボトルの水を飲んでいる。
 ディークの議題回答>>92を見て、彼の意見を聞いてみようと思った。]

 リュカさん、「なにも刺さってない村として見える」は同感です。

 ローレルさんが内気…??
 ぼくには、とてもフリーダムな性格に見えますが…「まず、同じ方向を向かなきゃ」>>1:148と言いつつ、自分は皆と逆方向へ全力で駆け出していくようなイメージです。
 恋天使なら、勝ち筋よりもフラグで打ち先を選びそうというか。

 そのフリーダムさと、話しかけられたら逃げる受身さのギャップが、非村陣営に思えてしまって。
 仲間の情報を出さないよう、自分から誰かに話しかけないようにしている人狼の可能性もあるんじゃないかな?
 ディークさんはそう見ていない?

(107) 2015/05/11(Mon) 15:02:16 (Hallucigenia)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby