灰の皆が狼さん探しに力を入れた方が良いっていうのは、分かるよ。でも狐さん探しのためにこれはちょっと答えて欲しいな
all>★狐さんってどういう動きをすると思う?
あと、狼さんと狐さんの優先順位が違うせいでの混乱があると思うから
★狼さん狐さんどっちを優先して今考えてる?
かを明言した方が良いと思うの。考えの違いで黒塗りあったらもったいないよ。私は今日は狐≧狼かな。呪殺での確定狙いたいし
>>103カタリナお姉ちゃん
返答ありがとう。それと対抗が狼の場合は、補完にしたら仲間の白囲い、黒囲い防止も出来るのかな?何にしても狐さんケアをどこまでやるのか、っていうお話になりそうだね。それに今日呪殺出来たらまた違うし、何にしても明日以降かな?
それと昨日気になったところもいくつか
>>68タクマお兄ちゃん
★えと、自由占上手く読める(使える?)気がしないのに、どうして希望してるの?
>>93マリエッタお姉ちゃん
★ゾーン占いってまとめ役いないとやり辛いと思うんだけど…まだ非霊回りきってないけど、確霊しなかった場合どうしたい?
夕方頃にまた来るね!