[よくわからないのは、こちらもであった。
子供として扱うべきか、それとも大人として扱うべきか。
しかし、反応を見るに嬉しそうにしているように見える。>>97
それが何故かはわからなかったのだが、喜んでいるならよかったのかな?なんて考えながら。
子供(と認定したらしい)の行動は予想が出来ない。
喜んだかと思えば、今度は恥ずかしそうに照れている。
そんな様子が微笑ましく、思わずくすりと笑みを浮かべていた。]
くーちゃんは、様々な顔を持つのだな。
[感情豊かだと言ったつもりなのだが、まぁこれまでの自分の発した言葉の数々から、予想通り思った言葉とは違う言葉。
一体いつまでこの調子なのだろうか。これではまともな会話が出来ない。
ましては、子供相手では、今の自分の言葉は難しいだけだろう。]
……ふむ?
[難しいだけではないかもしれない。そんな風に思ったのは、自分の言葉に目を輝かせる姿を確認したから。
意味を間違って理解されているようだったが。
その原因は、自分の発する意味不明な言葉のせいなのだが。]