ラトさん>>52
議事を読み込んで考察するのがしっかりしているっているのが白というのは僕は賛成しないですね。
それはその部分で白黒取れる要素なんですか?狼であっても同じように行動しうる所ではないですか?
査が自分でおっしゃっているように、”このタイプで誰かをかばったり塗ったりすると大体誰かに気づかれるので”
だから、夜がなるべく黒を取らないようにしているとは考えられませんか?
農の質問>>1:50に関しても、そこに一緒に書いてある農の意見読めば、狼どう追うの?って話だと思うのですが。
なので夜>>17を踏まえて、出来れば夜の考察姿勢に加えて、その考察が夜の方法論と現状こう結実しているから白いという意見があればそれが聞きたいです。