人狼物語−薔薇の下国

310 【飛び入り歓迎】G1254村再々戦企画


西洋料理人 風麗 フレデリカ

これ、兵からCOでなかったら1-1-2になるのか?
正直、FO派なのにこの状況で第一声で何もCOしない兵は占霊のどちらでもねーとは思うからもう1-1-2で確定かな、という予感はしつつ。

ご主人が見えない狂人が潜伏とか意味わからんと思うので占真−霊真はなくてどっちかは隷従か恋落ちしてて素狂が騙ってると思ったが…
あー、>>100の議員さんの言うように狂人が落ちてるってパターンもあるのか。

しっかし、FO派の兵>>196が第一声で非COもCOもないのが様子見してる感じがして若干気になるな…。

まぁ、とりあえずログ見直してくる。

(103) 2015/03/04(Wed) 19:12:42

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby