人狼物語−薔薇の下国

139 【G1068村再戦】ヤコブさんさようむら。再び。


【兎】うさうさ ドロシー

>>96ヨアヒム
うさ黒いよ。議論誘導してるしライン切り的なことやってるし手順わかってないのに適当なことぶっこいてるし
ガチロックしてカナン吊りにかかってるしな。
黒いのは間違ってないんだが、ノトカーは指摘するところ違うだろ!ぷんすこって感じなんだよな。素黒村万歳!

ちょっと見直しタイム。
カナンの白要素挙げをしてみるこぉなぁ
とりあえず今まで挙げた黒要素は見なかったことにして考え直し。
ここら辺直近の>>83>>87辺りの投げやり感。
うさを殴り返すでもなく吊られることに対してどうせ吊るなら吊りゃいーじゃんみたいな感じ。
昨日も概ねこんな感じだったな。
ここから一歩、自分の吊られたあとの手順も提示してもらえれば白取れるんだが、微白の段階。
まあ、これは昨日についても言える。自分が吊られる前提で喋ってるのはいいんだが、吊られた後に対する言及がないので微々白程度に収まる…

と書いていてやっぱりこれカナン黒いわ
なんで自分が吊られたあとの展開について言及しないのだよ
カナン村なら自分が吊られた後にもまだまだ村は続いていくわけなんであって、自吊許容するにしても、ここは絶対吊って欲しいとかあるもんなんじゃないかね

(102) 2014/02/18(Tue) 21:52:29

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby