ただ、>>62>>61は>>4:56で言及してるところわんが。
夜明け前の発言は見えてない感じにまとまってるのわんよ。だから、そこはちぐはぐわん。
ただし、情報の更新が上手くいってないのでは、とは思われる。思考が千切れてるのはずっと出てるし、対話した感触でもかなり時間がかかってるのがあり。
ついでにベリアンへ。
>>16は待つわん。が、論理的に出せるところはもう出てる感じわんね。
アリーセの思考を追ってみるわんが、もう表に出てるそのまま(狼吊ろうぜ好きにはさせない嫌がることしたい残酷な村)にしか見えないという次第。
個人的に、>>4:149は自分の考えをぐりぐりと差し出してる感じで、ポイント高いと同時においやめろと思ったわん。