また重ねてお詫び申し上げますが、all星の言い方ホントに悪かったようですね…ちょっとしょんぼりです。
>>80シュテラ殿
ああ、どうやら私の勘違いがあったようです申し訳ない。
☆共有が今にも進行ミスを犯しそうなら異議を唱えるのは村利ですが、黙ってミスを知りつつ「共有至上主義」を唱えるのはただの戦犯のなすりつけか、もしくは表向き村目を装った人外目だと思いました。
>>88フェリクス殿
黒狙いでも黄狙いでもどちらでも貴方のお好きなようになさいませ。ただ勿体無いことにそれは狐に対しての諦めのような態度に見受けられます。
>>89エーヴァルト殿
もし付いてこれないなら正直に言ってくださいね。
>>97アリーセ殿
多分好みの問題かと。私が狼なら仲間がヘタ打ってライン戦に持ち込まれたりなんかしたら大いに困り果てますのでね。狂誤爆や仲間の真落ちまで懸念しなければならない。
>>99プルプル殿
え、なんかごめんなさい…?
狐っぽいところが狐ならいいんですが、スキル高いところの人外をどうやって処理するおつもりなのか。
★占いに穴が開いて、片白が沢山、霊機能破壊、そんな状況は想定されてますか?