人狼物語−薔薇の下国

273 【誰歓/立会不要】鍋をつついて立冬を迎える村【囁狂/聖痕入り】


潜入員 クレステッド

>>100イング下段
それ、私だ。>>20>>94参照。

んで、イングはフラン、パメラ注視ね。
そこ二人なら占いはありありと思う。

私の朝時点の印象は「打てど響かず」だったんだ。
フランが何を持って「とっても盛り上がっている」としてたかは、さっぱりわからない。

>>85では囲い懸念なし。>>28で陣形決まってからとあったので、もっと考えたのが出てくるかと思ったが、そうでもなかった。
>>87は突然ラインから見ている。いやそれ以外で流し読み感想ないのかな、とか。単体や真贋より先にライン注視?とか。
>>90下段、撒き餌になりそうな部分なら回答保留でもして様子を見ればいいと思うのだが。下段はちょい防御張ってそうにも見える。

(101) 2014/11/11(Tue) 15:31:19

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby