人狼物語−薔薇の下国

189 【G1147村再戦】ドキ!狐入りの殺人事件村!


【砂】砂場の芸術家 ハンス

あ、>>96の続きだよ。

で、狐のことは詳しくないけど、単体スキルでどうにでも動けるんだろうって思ってるので、それ前提での意見だけど。
単純方針としての白占い黒吊りなら、僕は反対。
全員を能力処理はできないし、占いは最悪たったの1回で終わり。
よくわからないけどとにかく狐っぽいやつ考えて占おうぜ!とか狐わかんないし狼当てようぜ!ならいいけど、
白1つ見つけました、村視点片白ですねつまり灰です、じゃもったいないし、偽は偽黒出しやすくなりそうだし、

「ただただ白くなるのを目指せばいい」ってあるけど、白くならなくていい狼なんてもっと楽じゃないか?

あと発言で村とれそうな灰から色がついていっても、相対評価黒を残すのは終盤残る村側が辛くなると思うけど、どう思う?

(101) 2014/05/13(Tue) 15:16:05

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby