人狼物語−薔薇の下国

217 【誰歓】ひよこPL頑張れ!村6【ゆるガチ】


【寝】うたた寝 オクタヴィア

アリーセさん待つ間に、私も占いについて。

私個人の結論としては、リーザさん真決め打ちですね。

リーザさん評は>>5:164

イースさんについては、灰吊りの日の反応や発言が、偽でした。
「ココ白っぽいから微妙」と発言するまではいいのですが、代案がフランさん吊り以外提示がないこと。
占い師なら、霊能判定と併せて灰削りに来てもいいはずです。

「その人も、せめて狼ありそうな○○を吊ってほしい」
「そうすれば自分視点詰めやすくなるのに・・・」

こういった類の発言(説得)が出ずに、灰吊りの日にフランさん吊りしか主張できないのは、誤ってご主人(=狼)を吊りたくない狂人の思考でしょう。

ここは私にとってだいぶクリティカルな要素でした。

村が村人を吊っているというセリフも、上記の行動と合わせると非常に客観視点で、当事者の雰囲気がありませんでした。

(100) 2014/07/11(Fri) 22:58:48

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby