人狼物語−薔薇の下国

259 桜紅葉の村


怪盗 アヴェ

なんかリエヴルが俺のこといい人塗りしてるが俺から言えるのは一言。

狼探せ。
まだ何も終わってねーぞ。

マレンマも諦め気味になってるが、ソマリ真ひゃっほいになってる村の空気から、シュテルン以外にももう一匹赤いのいるんだぜ。その事実忘れちゃなんねーよ。

GJによってダルに灰占わせる猶予もできた、と前向きに捉えようぜ。マレンマとダルが偽視されてるのは、対抗の真視もあるがお前さんらと村の相性もある。わかり難いところは俺に聞け。

あとダルに一個頼み。発言をもっとダイエットさせてくれねーか。>>93も箇条書きすると、バランス護衛もらったんじゃね、ソマリCじゃね、村の空気的に村視されてるとこに狼いないんじゃね、とするっとまとまるのよ。
回りくどい前提は抜きにして思うことをシンプルに教えてくれや。回り道多くて読むの苦労するわ。

(99) 2014/10/07(Tue) 15:01:58

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby