[パメラへの呼びかけ>>86に少し安堵した男は、妹はどう反応するか気にしつつも。100年前の騒動をただ再現するだけじゃ面白くないだろ?俺は模倣犯になる気はねぇよ、などとずれた感想を抱いていたが、突然立ち上がるオットー>>90にびくっとした。
お前、一体いつ来た!]
……。
[普段と全く同じ幼馴染なのに、言っている意味がワカラナイのですが?とあやうく突っ込みそうになったとき、オットーが発した決め台詞>>91にがくっとなり、額をテーブルにぶつけてしまう。痛い。]
で?策を講じるとか、明日へ向かって歩くとかって言われたけど、具体的には何すんだ?
俺、そういう話には疎くてな。全然分からん。
[お手上げと言わんばかりに肩をすくめながら周囲を見渡し、食堂に戻ってきた頼りになるジムゾン>>95>>96に視線で訴えた。]
(さっきのオットーの台詞、翻訳してくれ。)*