人狼物語−薔薇の下国

59 【最果ての酒場で】G955再戦村【飲み明かそう!】


漆黒の処刑人 ディーク

【従の霊CO確認】【霊CO】
俺個人は潜伏したかったんだが。
対抗は占2CO見てから霊COしてるんでロラ目的の狂強め。もし対抗が狼なら残りの2Wは1W捨てても勝てる、占い当たりにくい位置だと予想。

アイリのRCOは狼だと独断COになるので状況から見ると真狂強めではあるが、アイリ気になる所は説>>26の「確定白、確定村」これ意味同じだろ…。
>>44が兵>>64で指摘されてるように最初から狙うもんじゃねぇと思うのと、アイリ本人は自由推しで白圧殺の可能性を出してるのが「SG救済で結果的に白狙いになった場合」への先回りの回答を用意した感じがするんだよな。ここが防御感。
自分の意見を持ってて慣れてる感じがするんだが、アイリの発言の白圧殺発言は慣れとは取りにくい。
この差が今気になってる所だな。

(99) 2013/09/17(Tue) 08:41:59

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby