★>>90旅 「マレンマ、私は村だと確信できるが・・・」てどう言う意味?マレンマのどこの発言に対して投げかけてる?それとも「自分はマレンマを村人だと確信している」て意味?
>>92姉 俺もギシアン過ぎかなって気はする。美の指摘は大きかったし、狼視点、狼以外だれも触れないならノータッチで良かったのかもしれない。
ただ、さ、1dで誰も触れなかった、皆がガチで件のact忘れてたりして3d4dまで農が生き残り、変なライン?見たいのができてきた頃に村の誰かが指摘したらマジで大ピンチだったんじゃないの?
1d即触れなかったのは、どんな言い訳用意すればいいか相談していた・・・とか考えたんだ。
俺はさ、京雪兎あたりがact指摘してたらすんなり「相変わらず村っぽい」て納得したんだけど、俺視点、若干美に疑い入ってたから違和感持ってるんだ。ロックかからないように念入りに精査してくるよ。