人狼物語−薔薇の下国

260 【学園RP】G1256再々戦村【カオス編成】


【手】手芸部 ローレル

ユーリエ先輩の番長あぶり犯人の可能性ですか…あり得なくはないと思ってます。
でも、番長の可能性も捨て切れませんね。
今日の誘拐は、犯人視点真と見せて一番都合のいい渉外候補を攫ったと見ています。
昨日から偽目で見られていた私を攫っても無意味でしょうし。

アデル先輩がカップルと仮定したときに他の役職を持っていたか否か。ですよね。
持っていても可笑しくはないと思います。彼の発言は全体的に進行や戦術論に触れるもの。占いの真偽には触れていなかったし、明言を避けるべきところにいたのかもしれません。

(97) 2014/10/06(Mon) 22:21:32 (ibis)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby