人狼物語−薔薇の下国

311 【G+聖1】寒緋桜を見上げる村【24h800pt】


侍女 グレートヒェン

>>91ドロシー
驚いた。私が「ジル偽しかない」と見てる風に見えるのですね。

そうではないです。このままだとジル真にずるずる寄ってしまうので、再検証目的です。

◆聖痕指示をしてしまうと、ジル真時▲ジル安定になってしまうことを懸念して>>93で護衛指示の撤回と迷ってるくらいです。
でも、考えたら◆ヒェンで、ジル襲撃覚悟での灰2/3吊の方がうまく行く気もしてます。

『ローズ≠ジルが確信できて』
『ステフ村打ちが確信できて』
『ジル視点での狼がアレクではない』となると、ジル視点のLWが不在になり、その時はジル偽になる。そういうロジック?で考えての「ジル狼時への牽制」です。

しかし、カシム陣営からもジル陣営からも「自分陣営を偽打ちされている」風に見られている聖痕ですね…。

【●方法と、護衛指示は22時半頃までに結論出します】
【▼カシム・狩はジル投票CO】は変わらず。

(96) 2015/03/14(Sat) 21:33:19 (紀和)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby