人狼物語−薔薇の下国

223 【身内ガチ村】胡桃の村【飛入歓迎】


【馬】ケンタウロス・ アプサラス

だいたい既出だけど一応簡単に書いておくわ。

カサンドラ狂人要素。
・初動、>>1:11対抗を狼目で見る。
にもかかわらず、話題の>>1:31「私が噛まれてもソマリが噛まれようと」以降、完全に占真狂に見えてる視点の発言で一日が終了するわ。
人外の視点漏れと捉えることもできるけど、素直に考えたら狼への「占に兎はいませんよ、視点漏れてる私が狂人です」という狂アピ&→自分噛みからの占いロラで灰を広くとる戦法への誘導だと思うわね。これ、とっても有効だし。
・そも、2wの狼が騙りに出たにしては真取る気迫がない。カサンドラが狼で以上のような雑な漏れを無駄にやると思えないわよ。

そんだけ!カサンドラ吊ってあたしが噛まれた場合、まとめは白もらった灰がやっていいわ。いたずらに潜狂の恐怖を煽っても仕方ないわ。万が一潜伏狂人がいても知らん顔してまとめさせて噛ませりゃいいのよ。

(96) 2014/07/14(Mon) 23:04:18

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby