【決定知ってた】
さて、以下の話は明日読み直すこと推奨。特にエレオ、カサンドラに読んでほしい。たぶん君たちがジャッジ役になるから。
>>84>>85>>86は結果からの遡及的解釈であり、挙句「フローラはできる人で〜」というのも要するにここ狼ならできるっしょというここ怖の一種と何も変わらない。
つまり、ここ全部、フローラ狼前提から始まってる話なんだよね。メッタ塗り。
LWはイルマ。これがアタシの結論。
語り手は正直言うと、ここが狼ではあってほしくないという願望もあるんだ。
>>88エレオ
今狼が一番作れる白要素は「LWを殺す姿勢」だよ。
狼が絶対に作れない白要素は「正解に辿り着き、この村で起こったあらゆる結果に整合的な理由を付けること」。
村人だからできる今日限りの隠し刃が今放たれる――。
【明日、イルマ吊ってね(・ω<)-☆】
これからあと8時間、黒いと言われようが狼の悪あがきかよpgrと言われようが、
夜明けと共にこのアタシの意思は証明される。
逃げられると思うなよ。
明日はアタシに詫びる喉があれば、LW殺しを優先してね。勝利に勝る手土産はないんだよ。@0