探
星飛ばし多い、質問内容鋭い。積極的、前衛的な印象は変わらず。ただ、返ってきた星をどのように考察に生かし、推理、希望出しに至ったのかの流れが見えない。
★GS出していたかしら?もしあったらアンカー、無かったら出してもらえると嬉しいわ。
うん、希望出しを見ているとあたしと題にロックがかかってるようね。ああ、>>83で明言しているわね。(オッケー!ここ、殴り愛ね)
昨日の更新前では要素の取れる発言はないわね。コンスへの質問と被るんだけど、
★フィオが希望に挙げていなかった夜吊りの流れになった時、どう思っていたかしら。
更新後の発言はいつも通り。ここも思考が追えないわね。
>>81扇偽決め打ちなのね。うん。エレオは題を占っていて、白出しているし、エレオ真だと思ったら題へのロックは外れるものね。ここはブレがない。ということは、占われた自分の白も自分で証明しなくてはいけないわけで…うん、ここは白要素として拾っておくわ。