すまない、今から灰の精査に精を出してくるぞ。
その前にレスを。
>>61イース
☆私は、共鳴の占い騙りのメリットは、真と共の占い2COを見た狂人と狼が互いにお見合いして潜伏し、その後共有が騙りを撤回して早々に真占確定が出来る事だと思っていた。
この村の共鳴者たちがどう思って騙りを出したのかは知らぬが、私には他に共鳴が占いを騙る時の狙いが思いつかん。
だが実際は、共含めた占4COになってしまい、それでもなお共鳴者が占い師騙りを続ける理由が私には思いつかなかった。
実際、今回は仮決定までほとんどの者が占い師にばかり目が行ってしまって灰に目が届かなかっただろう。混乱してしまうのだよ。
4COになってしまったら共鳴者はさっさとスライドすべきだと思っていたのだが、昨日の正午を過ぎてもアリスやローレルが占騙りを解かなかったので、私は占い師の中に共鳴者はいないと解釈したのだよ。
あと、私の魅力にいち早く気づいたイースは素晴らしいぞ。
ようやく時代が私に追いついたようだな、ハハハ。
私も君を愛しているぞ。
あと秘話についてなんだが、秘話での能力者COを禁止にするのに私も賛成だ。