人狼物語−薔薇の下国

185 しっかり村(G902再々戦)


【兎】しっかりうさぎ ラヴィ

カーク:発言増えてるね、いいことだ

>>1:283「一人浮いちゃってるし〜許してねー」
>>29「見にくくてごめんねー」

この辺から村の中に入ろうという意識が見えるね。コアずれで自分が輪に加われていないのを気にしてるっぽい。この意識は普通なら自分の位置を気にしてる微黒要素だけど、>>1:76でまず決定時間を気にしてるところからもカーク要素として計上しといたほうがいいかな

>>1:284上段
★「でも意見聞いても〜ものじゃーん?」の部分がよくわかんないんだけど、説明もらえる?

「斑になった人の意見聞くのは普通」というのもわかるし、「斑になった人には悪いけど吊ったほうが情報になる」もわかるんだけど、その間のところがわかんない。結局斑の意見を聞いて、その意見はどう活かすつもりなの?

(92) 2014/05/10(Sat) 19:56:48

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby