刻>>82
ああ、すげぇ視点漏れっぽと自分でも今思った。スノウたん偽の場合のLWどこだろう?って考えてたからLWって表現になった。
◆はじめてのスノウたん考察
偽要素というか、村の空気全体の話なんだけどずっと感じていた疑問として「狩隷従確定という世論」がある。
狐隷従された可能性や、スノウたんから護衛ブラせるほどの騙りの駒を用意できず潜ってワンちゃんに賭けた可能性など。
なんでそっち方向の可能性がないがしろにされてるんだろうなぁという気がずっと。
この辺考えていたのはわたしと王子くんとキアラくらいか。
2d初動から「下段は結果貼りのこと」これを自分でいう意味としてはガッツリ信用取っていこうという意識。占い師として別に不自然じゃなく、性格要素。