>>69 貴方は狂勇者でないよ、それはエディ>>22の解釈。
ミスはあったが十二分に取り返せる範囲だ一緒に頑張ろう。
護衛は、それならミーネ&カサンの二択を希望。
貴方の希望では>>34は私の命とエディの交換・貴方の命とエディ+占い判定一つの交換……だよな……
ううむ、貴方を守れる可能性は欲しいが、エディが後者を恐れる場合等考慮すると確定的な優劣とまでの差は無く好みの範囲か。
わかった、まかせるよ。
狩COだが、万一の事があれば本日対抗を募ると村が狼の良いようにされるだろうから本日は時期ではないと考える、対抗が出ること見越しての狩騙りでもあろうしな。
護衛&回避指示を出し明日の襲撃を見るほうが情報は大きいし、人狼の考えも見えるはずだ。
>>70 シュテラさん、>>63>>64は真ならこうだがそうしていない=偽の証左という主張だ、偽の証拠上げだね。
Aに対し、非Aが成立しないことを示す事でAの真を示す、「背理法」と呼ばれている広く使われているやり方だよ。
うぐ、ノトカーさんへの言葉が……