人狼物語−薔薇の下国

384 コトノハスペース村


公務員 クレメンス

□1 ゲノム技師内訳と分析結果考察

いろいろ考えましたが、現時点で私は
ナネッテさん:真ゲノム技師
リヒャルトさん:偽ゲノム技師(信奉者>人工知能)
と考えています。

ナネッテさんの>>57にあるように、人工知能+信奉者は合計で3名しかいないので、ゲノム技師2CO/解剖医2COとなるように計画するのではないかと考えます(ゲノム技師or解剖医が1COで真確定となるには避けたいし、また3COだとローラーされるのでは?)。

だとすると問題は、ゲノム技師が一斉COなどになった場合、信奉者と人工知能がCOしてしまい3COになる、あるいは一斉CO時にお見合いしてしまい1COになった場合。これを避けるため、人工知能または信奉者であるリヒャルトさんがロケットCOを装ってCOし、3COを避けたのではないかという仮説です。

そうでない可能性ももちろんありますが、今私の中ではこの仮説が一番スッキリします。

リヒャルトさんが人工知能ではなく信奉者ではないかと思ったのは、>>1:79>>1:80>>1:81あたりの発言に単独臭を感じたから……という曖昧な理由です。

(91) 2015/11/04(Wed) 00:15:32

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby