人狼物語−薔薇の下国

519 【全体RPガチ】魔女のサバト村


【見】 助祭 リヒャルト

>>85キアラ
好きな色を似あうと言ってもらえるのは嬉しいですね。ありがとうございます。
なるほど。確かに炎は見ていると心が落ち着く時がありますね。暖炉の炎やランタンに灯された火など。

火の粉の星ですか。思いの外、情緒がありますね。貴方も芸術家でしたか。
ただ無為に消えていくよりも綺麗と思ってもらえて、心に残せるならばとても意味のある死かもしれません。

[争いで落とす命を想い、口では笑みを浮かべながらも少し切なそうに眉を顰めるが、すぐに戻る]

ははっ、凄いなんてことはないですよ。まだ悟りというのを開く前の若造です。
縋るものが必要だからこそ、この職に就いているのだから。

(91) 2019/05/23(Thu) 23:01:57

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby