人狼物語−薔薇の下国

529 雪山リゾートのゆく年くる年  【再演あり 誰歓 雑談 年越し企画】


若者 ディーク

ははは。
おやじさん、豪快な人なんだなー。

[>>79顔も知らぬ、彼の親の人となりの一端に触れた気がした。]

そうか。
じゃあ、まだまだ旅は終わらなそうだな。

[目的地が物理的に離れた異世界であるとは知らないまま。]

気楽にって言われたんだから、多少の寄り道だって良いだろうさ。
スキーとか、スノボとかしたか?
折角だからしっかり遊んでけよー。

[寄り道など、青年は彼くらいの年頃には随分としたものだが、彼はそうではないらしい。

旅先で出会う、美味しいもの、貴重な体験。
そうしたものは思い返せばきっと楽しい思い出となるだろう。時間の許す限りで、そうしたものに触れる事が出来ると良い。

嬉し気な様子の彼に笑い掛けながら、橙色の皮を剥いていった。*]

(90) 2020/01/04(Sat) 23:52:43 (蒼生)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby