人狼物語−薔薇の下国

83 【カオス村またまた再来!】G961再再戦【村人なんているわけないじゃん】


【遊】遊牧民 サシャ

★レオン
なぜあなたは昨日、恋天使騙りをしたのですか?今日になって夢魔COをしたのは、なぜですか?


レオンが仮に夢魔だとして。めりー囁き狂人として、狼陣営は占霊系の騙りにめりー1人しか出していないことになります。

狐系や恋天使が騙ってくれることでも、想定していたのでしょうか?そもそも、それらの騙りでは、確黒発生等を考えると狼陣営にとって全く安定しない盤面になると思います。

1d、話し合いの時間はたくさんあったはず。私が狼陣営だったら、確占を防ぐ意味で「狼呪白囁」の中から2人は出すと思います。(狂神官は占い系に出てくれると予想するはず。セルウィン狂神官だとして、彼が出なかったのは予想外だったでしょう)

レオン夢魔だとすると、狼陣営の騙りが少なすぎると、私は思います。

(88) 2013/10/29(Tue) 17:18:13

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby