人狼物語−薔薇の下国

243 【誰歓】ひよこPL頑張れ!村7【ゆるガチ】


【猫】ふさねこ スノウ

ただよ。すごくわがままな理由として、にゃーは霊ロラが大嫌いなのにゃ。というのも、霊能者の役割はLWになるまで黒を出す事にゃと思ってるからにゃ。ロラがあったら、最大でも1匹しか狼見つけられにゃいし、0匹の可能性もあるのにゃ。
にゃーとしては、狐狩を避けて灰吊る覚悟はできてるし、それなりに自信もあるのにゃ。もちろん全員にその勇気がなきゃ机上の空論だって事は承知の上でにゃ。ついでに対抗吊りも、完遂派が絶対出るから微妙。
問題は上に挙げた内容と、霊判定どっちを取るかって事にゃーよ。「狼発見からの芋づる式得意だよ!」「霊能者の真偽見極められるよ!」って思うにゃら灰吊りのほうがにゃーは良いと思うのにゃ。占い師というよりも、霊能者&素村vs狩人の信用勝負みたいなもんにゃね。
にゃーの理想はにゃー真決め打ちでのこのパターンにゃのにゃ。それが一番村利に事が運ぶから。だけど、真決め打ちとかは霊能者本人のにゃーが言う事じゃにゃいし、にゃーはナルシストでもにゃいから、あんまり表には出したくにゃかったのにゃ。でも1匹でもやもやするの嫌だから言っちゃうね。

(88) 2014/09/03(Wed) 11:56:36

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby