★作>>58
よかったらその推測訊いてもええ?
☆門>>60
それはウチも>>3:47で気にしとうよ。
でも状況考察するとベグりやのうて屍真見えて噛んだ言うのが一番すっきりする思うんよ>>4:33
最後なら確かに3黒にも出来るやん。あえてそれをせえへんかったのは、なんや理由があるんやろけど、考えられる可能性としては、信用的な意味で敵を作りとうなかったとか、白出し占い師に護衛付きにくくするようにとかは一応考えられるやん。
それに、ドロシーはん狼思うんは末香が狂狐に見えるちゅうんもあるんよ。
逆に言うとドロシーはん真で当て嵌めてみると、もっとパズルが上手く嵌らんのやあ。
香が狼→ここはまだありえる。
屍が狂→潜伏から撤回の意味がわからん。狼2騙りやったらどうするん。
末が狐→なんでCOしたん?
占い結果言う受動的(真なら結果は変えられへんからね)なもんやなく、まず最初のCOちゅう能動的な動作からのパズルやね。