シメオン>>80は赤陣営の視点漏れなのでしょうか、それともミーネ真を強く見ている非赤陣営でもある範囲? 演技ということはあるのだろうか。
視点漏れなら、兎>>82命>>83洗>>84のツッコミの入れ方は、ここ同陣営ならさすがに事前添削するだろうということもあり、非赤要素強いと思います。
☆ユーリエ>>84
狐考察が目立つ狐、というのが想像がつかなかったんです。
発言抽出すると狐>狼に意識が向いていて狼探している感が薄く、赤考察をしづらい赤要素という可能性もある? と。
>>2:70で、スノウ生かす道を探っているように見えたこともあり。
あと、>>1:177>>1:257>>1:265>>2:143等、説得力もあり、狐を探している感を感じたので。
ただ、>>2:70、いま見返したら灰目線なら分からなくもないか…>>2:122で、霊判定待ってから、という。
あと、>>2:103>>2:149>>2:157のブーメラン発言とか、これ図星ならもう少し違った反応になりそうな気もして迷ってます。
黒囲いはさっき判定を見たときに私も考えました。
ややロックの自覚はあるので、質問返答待ち。