占いは面倒だなーと一晩考えてたんだけど、まあ自由占いだったと思えばいいか。タイプは真逆だけど二人とも喋れるから、ローレルが良ければ今日も自由で良いと思う。補完もありだけど。
プルプルは>>21から村決定より自分視点の勝ち筋を見ることを真要素だと捉えていることが分かる。なので、この動きは真でも偽でもアピの可能性があるね。
真なら思考開示そのまま。最初に判定騙りをしたのは、対抗に黒を出させる為だろう。
狂なら場の混乱が目的かな。@サシャ>>45のように確定情報を避けたA更に、私狼と思っての白囲いもあるかも。
狼なら非狼放置狙いかな。この線は薄そう。
今日の発言・姿勢を見ていけば良いかなと思ってる。
プルプル
★マーティン黒疑ってるのかな?もし対抗黒からの吊りが来て、霊軸進行で進んだ場合に対抗に真視が傾きそうな気がするんだけど、それについてはどう思う?