従まだ来てないけど、占い先かぶりは避けたいんですよね。情真でも狼でも▲翻してくる狼だからかぶせてくる可能性が高いもの。
私は本日芋に●従希望で、情はどこ占ってもらっても構わないんだけど、かぶるくらいなら賭指定がいい。
でも、賭指定だと狼目線、真がどこ占うか分っちゃうけど、それはいいのか?
>>71見てて、私目線でも、ろ牧花に人外いるのかと目眩が。
>>74内の本日▼情に賛成します。これで運から白が出たら情真で翻妖で溶かしたので▼に踏み込んだ人外、黒がでたら内の村要素だと思います。
なんか、ここの色見えたら他の色も見えるような希望だと視野が広がるので嬉しい。
>>73情
それは私が白とり派で基本消去法考察だから。
>>72内>>73情
情狼で翻妖なら情が黒出しで吊らせるんじゃないですか?